片麻痺 奮闘記 第263日目 ୨୧ *。脳は、11歳も若くなる!!

 

 

こんばんわ(´・ω・`)

 

 

 

休みの日でも、

 

 

一日やる予定を立てると

 

 

なんか達成感な気分、になることに気づいたので

 

 

 

実践してます。

 

 

 

 

最近は、健康オタクに目覚めまして、

 

 

 

 

( 病気になったから説得力あるよね? )

 

 

 

 

抗酸化作用について、今勉強しています

 

 

 

ルテインは脳にもいいみたいで

 

 

 

高齢者は認知速度があがり、

 

 

若い人にも集中力や、記憶力がアップしたとかなんとか。

 

 

 

 

本に書いてあったけど、

 

 

脳は、11歳も若くなるらしい。

 

 

 

 

さすが、ルテイン!!

 

 

 

 

『  脳卒中脳梗塞の予防にも、繋がります  』

 

 

 

 

って書いてあったんだけど

 

 

 

 

 

 

 

もうなってしまった人はどうすればいいの(´・ω・`)?

 

 

 

 

もっと、早く知りたかったよーーー

 

 

 

って言っても遅いので。

 

 

 

 

 

 

でも、さっきの話に戻るけど

 

 

 

 

病気になったからこそ、まだ病気になってない人に

 

 

 

『  健康が、第一の資産  』

 

 

 

 

って言えるよね(´・ω・`)

 

 

 

 

でも、わたしもなったからと言って、諦めていません、

 

 

むしろ、より強固に健康について、勉強する予定です

 

 

 

 

 

がんばります(^◇^)ちょくちょくブログに、

 

勉強したことを、アウトプットしていきたいと思います

f:id:jwtpgt:20200503000557p:plain