片麻痺 奮闘記 第186日目 ୨୧ *。今日はダークなわたしです(´;ω;`)

 

 

今日は生理のせい?で

 

 

イライラしていました

 

 

 

いつものように

 

断捨離していました。

 

 

 

 

そしてトイレに行こうとして

廊下を歩いていた時

 

 

 

 

ヒャーーーーーーッ

 

 

 

 

 

転倒してしまいました。

 

 

 

 

いつも転ばないところなのに

ワイドパンツにつまずいてしまいました

 

 

 

『 片麻痺 』って事実に、さらにイライラ。

 

 

 

断捨離のあと

 

 

本棚を買いに、ニトリに行きました。

 

 

 

良さそうなものが見つかって

 

 

配送の事を聞きに

オバサン店員のところに行きました

 

 

 

 

まぁ、そのオバハンが態度悪いやら!

 

 

 

 

( わたしにはそう見えました )

 

 

 

 

 

それでまたイライラ。

 

 

 

で、ファミマ。

今、メルカリでやってる配送箱無料キャンペーン。

 

 

 

 

それをファミマに行ってジュース買ったついでに

店員さんにクーポン見せて

くださいって言いました

 

 

 

 

 

『 あ、、、

  それがもう売り切れてしまってないんですよ、、、』

 

 

 

もうーーーー(´;ω;`)

 

 

 

 

男性方、

女性には、どうしようもなくやりきれないときがあるんです

 

 

女性を代表して

今、強く言いたいです!(´;ω;`)

 

 

 

 

でも、帰りに

ラーメン屋に行って

 

 

 

美味しいラーメン(´・ω・`)

 

 

 

食べて

 

 

 

幸せでした(´;ω;`)うぅ

 

 

 

 

しかもそこの店の店員さんが

対応も良くて、まじ神で、癒やされました(´;ω;`)

 

 

 

『 片麻痺っていう事実 』

 

否定したことは

助けてくれたたくさんの人も、否定することになるから

 

 

 

 

さっきの取り消しです!

 

単純です(´・ω・`)

f:id:jwtpgt:20200215220916p:plain