片麻痺 奮闘記 第91日目 ୨୧ *。

 

今日コピー機から歩いてくるときに、急にこんなことを思いました。

 

f:id:jwtpgt:20191112205436p:plain



「 からだ、重っ.....  」 

 

 

 

決して体重のせいではアリマセン Σ(゚∀゚ノ)ノキャー笑

 

 

 

 

急に、片麻痺の側が、重くなったのです

 

 

 

 

別に、病気というわけではアリマセン

 

 

 

 

ただなんとなく重くなったのです

 

 

 

 

片麻痺の人って( ワタシの場合? )

要は、究極は、

元気な側、つまりは体半分で支えてるから

 

 

 

元気な人に比べて、身体の面では

ストレスになってるときもあると思う。

 

 

 

 

 

っっって、あたりまえに、

身体が思うように動かないことで、ストレスになってるんだけど

 

 

 

 

わたしは病気になって、現在まで

いい意味で、前の元気な身体のことを忘れていた気がする。

 

 

 

 

今日ふとした時に

 

 

 

ドッと疲れてきて、

 

 

 

ああ、前の身体がどんなに動きやすかったことかと、

身体の感覚が鮮明なほどに、思い出してきた。

 

 

 

 

今まで、入院してるときはリハビリに突っ走ってきて

 

さらに会社も始まって

 

 

やっと自分の身体のことが、客観的にみれた気がする。

 

f:id:jwtpgt:20191112210702p:plain

秋(´・ω・`)