片麻痺 奮闘記 第89日目 ୨୧ *。

こんばんわ 👸

f:id:jwtpgt:20191110182808j:plain

 

今日は外にも出ず

一日中スウェットで、ダサいカーディガン着て

 

宅急便とかきたらでれないだろうなぁ^^  っていう格好でいました。

 

 

 

話は変わり。

 

 

 

 

今日、TwitterでFFの方で

片麻痺になって一番むずかしいことは?と質問されていました

 

すると、あるFFの方で、髪のアレンジと答えていました

 

 

( 蒼さん、おまるさん、勝手に話題にだしてスミマセン )

 

 

 

 

 

たしかにたしかに。

 

たしかにたしかに。

 

 

わたしは麻痺手が全くうごかない。

よくピースしている方もいるけど、わたしはむりむりむり。

 

 

 

そのくせに、寒いと手がこわばって、肘が曲がるし。

しかも、温かい部屋に入っても、すぐには戻らない。

 

 

 

 

たまに夢をみるんです

 

 

 

 

会社の椅子に、難なくスムーズにすわれて

パソコンを立ち上げて、両手でタイピングを打ってる。

印刷ボタンをクリックして

難なくスムーズに、椅子から立ち上がり

プリンターのところで印刷物を取って

立ちながらファイリングする。

 

 

 

 

ほお。

 

 

 

一連の作業。

改めて活字にしてみると、

この作業をするのに、5分強かかるなぁ。

 

 

 

 

髪の話からずれましたけど、

 

要は

 

普通の体に戻りたいってことっす(´・ω・`)

( 今日は弱気 )

f:id:jwtpgt:20191110182820j:plain