片麻痺 奮闘記 第230日目 ୨୧ *。片麻痺のわたしは。。。

 

こんばんわ

 

 

 

コロナの話は触れずに。。

 

 

 

 

 

今日は月末の前日なので、、ものすごくイソガシカタ.

 

 

 

 

 

明日は、もっと忙しいと思う。

 

 

 

 

 

今日、となりの後輩が、私よりも年上の先輩に

 

反論してた。

 

 

 

 

でも落ち着いて、

 

先輩は

 

『 声を荒げて悪かった。 』

 

 

 

 

 

となりの後輩。

『 いえ、〇〇さん( その年上の先輩 )も声荒げてませんし

  わたしも荒げてないです! 』

 

 

 

 

 

 

 

 

(´・ω・`)

 

 

 

 

だめだ、こりゃ。

 

 

反論されているのは

わたしだけじゃなかったんだ。

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ、

 

再び言うけど

ものすごく忙しかったです。

 

 

 

 

 

片麻痺で、自由に動けない。

 

 

 

 

ホントは、

 

パッ、っと動いていたい。

 

 

 

 

片麻痺の私は、

 

 

椅子に立ち座りする時、ゆっくり動作しなければならない。

 

 

 

 

片麻痺の私は、

 

 

 

狭い通路を歩く時

せっせと、カニ歩きしなければならない。

 

 

 

 

片麻痺の私は、

 

 

 

早く動けないから、

どうぞどうぞって、気をつかわなければならない。

( それは仕方ない(´・ω・`) )

 

 

 

 

片麻痺の私は、

 

 

 

片手だから、クリアファイルが開く時

指が滑る。

 

 

 

 

きょうは、

この一連の作業で、ストレスが溜まったよ\(^o^)/

 

 

 

 

 

明日は、どんな種類のストレスかな\(^o^)/

f:id:jwtpgt:20200330214307p:plain