片麻痺 奮闘記 第190日目 ୨୧ *。片麻痺の人は歩き続けて、最高何キロあるけますか

 

 

仕事では杖を使わずに、仕事をしています

 

 

なぜならば、右手が麻痺手だから

杖を持つと、左手でものが運べなくなるから。

 

 

 

最近は、仕事でなるべくものを、一つ一つ取りに行ように

 

回数を増やすように、動いています

 

 

 

『 〇〇カロリー減だな 』

 

 

とか、思って歩くようにしています

 

 

もちろんダイエット目的だけれども、

 

もちろんもちろんリハビリも。

 

 

 

もっと体力をつけたくて、

 

 

体力をつけると

 

 

ちょっとのことで疲れなくなるし、

 

もちろん杖をついて歩く距離も、増えるから。

 

 

 

だから最近、毎日毎日、気を使って歩いています( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

 

前、東京駅に行った時、ホームでエレベーターは端っこにしかなくて

 

そこまで行くのに疲れてしまった。

 

 

普段は、バスと、車だけど、

久しぶりに乗ったら、

 

 

ヒーヒーしていました。

 

 

 

 

片麻痺の人は、最高歩き続けて

何キロあるけますか?

f:id:jwtpgt:20200219205352p:plain