片麻痺 奮闘記 第191日目 ୨୧ *。お金がかかるっぽい。自分の音声を手に入れるためには。。。

 

こんばんわ(´・ω・`)

 

 

今日も張り切りすぎて

 

 

仕事中、いっぱい歩きすぎて

 

 

 

カロリー消費しすぎて

 

リハビリしすぎて

 

ほどよい疲れを通り越して

 

 

 

 

つかれましたー(´・ω・`)

 

 

 

 

今日はありがたくもいっぱい仕事があって

 

なんだかんだ言って

 

早く仕事が過ぎていきました。

 

 

 

 

あと、一つ気づいたことがアリマス。

 

 

 

片麻痺故に

 

 

ヒートテックが着れない!!

 

 

 

なんとかして着れるのですが

 

 

ぴったりフィットして着れなーーい!

 

 

 

というのは、これまでもヒートテックは着ていたのですが

 

 

当たり前過ぎて、きちんと着れないことに気づいていませんでした。

 

 

 

 

みなさんは、ちゃんとフィットして着れますか?

 

 

 

 

 

あと一つ。

 

 

月曜日に、病院に行って

 

STに、私の失語症発症時の音声をくれないかと頼んできました。

 

 

 

再来週、なんか病院の決まりがあるらしく

 

 

話を聞きに行きます

 

 

もし、音源入手できたとしても

 

マネーがかかるっぽい!!(´;ω;`)

 

 

なんで私の声なのに!!

 

っという感じです。

 

 

だから、失語症の入院中の皆さんは

経過を自分で撮っておいたほうがいいですよ(´・ω・`)

f:id:jwtpgt:20200220213537p:plain