片麻痺 奮闘記 第62日目 ୨୧ *。

 

 

こんばんわ :D

 

 

今更ですが、こうやってブログを書くことが習慣化され

結構ストレス発散になっております :D

 

 

あ、これかこうとか、あれかこうとか、

日々ブログに書くことを探しています。

 

 

ありがたくもこんなブログを読んでいてくれる方がいらっしゃるのは

嬉しいです。

テディ, 母の日, 愛, ママ, グリーティング カード, 母, ようこそ

 

 

クルマがなくても、

友だちに乗っけてもらって

一緒にランチしたりとか、カフェに行ったりとか

なるべく外に行こうと積極的に頑張っています。

 

 

 

これもリハビリリハビリ!

 

 

今日もランチに行きました。

 

 

 

一列におばさん3人が座っていて

そこをわたしが通らなくちゃいけなかった。

 

 

 

 

 

ふう。。。

 

 

 

まあ、

 

みますよね。

 

 

杖ついてて、歩くスピードも遅いと、

 

 

 

みますよね。

 

 

 

 

 

でもね!

1つ良かったことがあります。

 

 

 

杖をついてることは

 

1つの「 アイデンティティ 」だと思った!

 

 

しかも若い女の子でw

 

 

 

いつも行くカフェで

店員さんは顔を覚えてもらってる。

 

 

 

「 いつもありがとうございます 」

 

 

言ってくれる (゚∀゚)

 

 

「 アイデンティティ 」だとなんで今まで気づかなかったのか

自分でバカみたいと思った (゚∀゚)

 

 

もーすぐハロウィン

その2日前にわたしの誕生日♡笑

 

f:id:jwtpgt:20191014220041p:plain