片麻痺 奮闘記 第55日目 ୨୧ *。

 

今日は「 形成 」の、診察に行ってきました。

 

 

なぜなら「 形成 」の先生にもお世話になっているからです。

 

最後から6回目、7回目の手術は形成の先生にも、立ち会っていただきました。

 

 

 

後頭部の骨を削って

脳出血で骨をとったところに、入いれているんです。

 

 

 

頭蓋骨は、二層?三層?になっていて

その一層を削り取ったみたい。

 

で、それを脳出血で骨をとったところに

3枚に切って、入れているんです。

 

 

 

 

???

 

 

 

わたしも自分の頭の中で起こっていることなのに

よくわかりません笑

 

 

 

【 脳外科 + 形成  =  ものすごい手術。】

 

 

この方程式が( 自分の中では )成り立つ。

 

 

 

コドモのときに、未来のワタシが現れて、

 

こんな話をしたら、びっくりしてもしきれないと思う (´・ω・`)

f:id:jwtpgt:20191007210247j:plain

本日の珈琲

いつもの喫茶店