片麻痺 奮闘記 第56日目 ୨୧ *。

 

今日はスイーツ、スナック菓子、チョコレート(ラングドシャ)を

 

どか食いしてしまいました。

 

 

 

なぜならストレス?が溜まってたから。

 

 

 

 

いつも仕事をくれる人が、2日間お休み。

 

昨日は自分で仕事を見つけてやって、

 

今日は仕事がなくって。

 

 

 

「 本当にここにいる意味あるの?」

 

 

と改めてあらためて改めて、思いました。

 

 

 

わたしは事務がむいてない。

人としゃべっている仕事がすき。

 

 

 

今日伝票を書きつつ、

 

 

 

 

こんなnやってられっかーーーーーっ!

 

 

 

って言いそうになりました。

 

ついでに惨めな自分に泣きそうになりました。

 

 

 

 

 

人は向き不向きがある。( 断言! )

 

ここでは、わたしは遠慮がちで、静かにしている。

 

 

 

 

よっしゃ!

 

ここから脱出する計画を立てねば!!

f:id:jwtpgt:20191008231313j:plain

でも計画を練り上げるまで

ひとまずそーっと息を潜めていよう。。。

 

昨日の喫茶ホットケーキ(´・ω・`)