片麻痺 奮闘記 第57日目 ୨୧ *。

 

 

こんばんわ🌙

 

 

今日は有給。

 

 

 

雑貨屋さんに行って

バレッタ買ってきましたー💗

f:id:jwtpgt:20191009214458j:plain

髪と、同化しててよくわからない?

 

 

 

片麻痺だから、1つ縛りとか、バナナクリップは出来ないから

せめて髪を片方だけでも止めて、サイドポニー風にしました 💗

 

 

 

何度も言ってるけど、

髪伸びたーーーーーーー (^O^)/💗💗

 

 

これからも言います。笑

 

 

 

 

ちょっと聞いて下さい。

 

県外に知り合いといった時の話。

そこは観光スポットで、中国人もたくさんいた。

 

 

 

 

知り合いが言った。

 

 

「 さすが外国人(中国人)は、杖持ってる人(ワタシ)がいても、見てこないね! 」

 

 

わたしてきに、地雷を踏まれた気がした。

そのときは一緒に、はははって言ってたけど、

内心むかついてたよ?だし、かなしかったよ?

 

 

 

 

今だから言える話。

 はなし聞いてくれてありがとお (^O^)/