片麻痺 奮闘記 第309日目 ୨୧ *。実現している、という実感。

 

 

 

思ったことは、実現するんだ!

 

 

 

と、今日改めて実感しました。

 

 

 

 

例えば、

 

 

 

 

最初は車イス買おう

 

 

 

『  買ったら、離せなくなるから、レンタルのままでいよう 』

とお姉ちゃんのアドバイス

 

 

 

車イス、杖歩行の併用で使っていた、つい2〜3年前。

 

 

 

とうとう車イスを離した。

 

 

 

なにがなんでも杖であるかなければならない

 

 

 

必死で歩いてたら、普通に歩けた

 

 

 

 

今現在、仕事中は、杖無しで歩いている

 

 

(´・ω・`)嬉し泣き

 

 

お姉ちゃんのアドバイス聞いておいてよかった。

 

 

あともう一つ。

 

 

 

ジェルネイルをしたい

 

 

実際にやってみた。

 

 

でも、麻痺手が曲がってできなくて断念。

 

 

しぶしぶ元気な手だけ、やりました。

 

 

しばらく経って、ボトックス注射のことを知った。

 

 

指がまっすぐになる  ( ・∀・ )

 

 

 

ということは、ジェルネイル出来るんじゃ?(・∀・)

 

 

実際に注射を打って、2周間経って

効果が出てきて

 

 

指がものすごく伸びて

麻痺手のジェルネイルできた(・∀・)

 

 

 

 

無意識のうちに、

『  やりたい!  』って思ってた事が

 

やれているという実感 (´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

あと、あともう一つ。

 

 

 

 

旅行に行きたいな、

 

 

 

 

 

って根底で、無意識に思い続けてたら

 

 

 

家族みんなで、旅行に行けたのは

 

つい1年前(´・ω・`)

 

 

 

 

 

何でも、根底で、無意識でも良いから

 

ずっと思い続けてたら、何かの機会で

 

 

 

チャンスが巡ってくるんだな、と思いました(´・ω・`)

f:id:jwtpgt:20200617203132p:plain