片麻痺 奮闘記 第221日目 ୨୧ *。『 こんな若い子が。。』と、思ったそう

 

 

ツイートしましたが

 

 

今日ジェルネイルをしてきました

 

 

 

 

ひゃっほー\(^o^)/

 

 

 

前は、ボトックスの存在も知らなかったので

指が硬いままでしたが、

 

 

今は指が柔らかいので、ラクラク指が伸び、

 

できました\(^o^)/

 

 

 

しかし、最初の体勢が悪かったせいか、

途中で、麻痺側の肘が痛くなってきました。

 

 

 

が、

 

 

きれいになるためには痛みなら、我慢我慢と思い

 

 

 

 

乗り切りました!

 

 

 

 

( これが仕事だったら、乗り切れずに途中でギブアップ \(^o^)/ )

 

 

 

 

ちょうど倒れて、救急車で運ばれてきたときも

 

ジェルネイルをしてた、と聞いています。

 

 

 

わたしは、目覚めた時、

 

 

 

発症前の記憶がなくて、

 

 

 

でも、爪を見たら、ジェルネイルのストーンが残ったままで。

 

 

 

 

運ばれてきた時、

 

当時の婦長さんは、

 

 

ジェルネイルを見て、

 

 

 

『  こんな若い子が。。。。 』

 

 

 

と、思ったそうです。

 

 

 

 

ですが、今は、もう一度、

 

ネイルをしています\(^o^)/

 

 

当時の婦長さんにみせてあげたいです\(^o^)/

f:id:jwtpgt:20200321213832p:plain