片麻痺 奮闘記 第220日目 ୨୧ *。片麻痺って、しんどい(´;ω;`)

 

 

今洗濯物を干しました。

 

 

 

 

洗濯物を干すだけなのに

 

 

 

ひーひー

 

 

言ってしまいました。

 

 

 

 

 

今日疲れていたのもあったけど

 

 

 

片手で洗濯ばさみを挟むのは、

 

 

慣れないと、イライラしてきました (´;ω;`)

 

 

 

 

しかも、元気なときと比べて『 洗濯物を干すこと 』の質が落ちています

 

( 自分が悪いけど、、)

 

 

 

 

 

例えば、

 

元気なときは、ハンドタオルを洗濯物で挟む時、

 

 

 

パチン、パチン。

 

 

 

 

と、二つの洗濯ばさみで干していました。

 

 

 

しかし、今は

 

 

時間がかかる、

 

 

 

いや、めんどくさいので

 

 

 

 

 

パチン。

 

 

 

 

と、一つしか止めていません。

 

 

 

 

 

 

当然、

 

 

一つしか止めていないから、タオルの寿命が短いよね。

 

 

 

今も、すみっこぐらしのハンドタオルが

 

一つの洗濯ばさみによって、つられています。

 

 

 

 

 

 

伸びて、かわいそうです (´;ω;`)

 

 

 

 

でもわたしは、すみっこぐらしの寿命よりも、

 

楽して、時間をとる、選択を続けています(´;ω;`)

 

 

 

 

 

片麻痺って

 

 

 

いろいろなところに時間がかかるよね。

 

 

 

もちろん歩くのも遅いし、

 

 

いろんな動作も遅い。

 

 

ま、

 

 

今に始まったことではないのだけれど

 

 

 

たまに

 

そう強く思う日ってあります。

 

 

 

 

 

 

 

ダークなみれでした(´;ω;`)

f:id:jwtpgt:20200320212829p:plain