片麻痺 奮闘記 第303日目 ୨୧ *。俄然、ついていきます!!

 

 

今日は、リハビリテーションに行ってきました\(^o^)/

 

 

 

コロナが流行ってから

 

 

2ヶ月ぶりのリハビリ。

 

 

 

 

 

PTゴトウ

 

 

 

お久しぶりに会ってきました。

 

 

 

 

今度は、腕をふることを目標にされました\(^o^)/

 

 

 

 

むりむりむり、だって、手がまったく動かないもん!\(^o^)/

 

 

ボトックス注射を打って、腕は柔らかくなったけれど

むりむりむり\(^o^)/

 

 

 

って、言おうと思ったら

 

 

 

つかさず、となりのPTが( いわゆるPTゴトウの師匠 )

 

 

 

『  っつね!!(・∀・)出来るって!! 』

 

 

 

 

でも、、、、

 

 

 

 

 

『  ねっ(・∀・)!!  』

 

 

 

 

 

表情筋マックスで、

 

 

 

にこーーーーーって笑って、

 

 

 

 

無理と言わせず、有無を言わせない感じ。

 

 

 

 

 

 

『  は、、、はい。  』

 

 

 

 

と答えました。

 

 

 

 

PTゴトウも、

最初からそう思ってたらしく、

 

 

 

師匠に言われて、俄然やる気になったみたいでした。

 

 

 

 

 

 

なんと、有り難いことやら。

 

 

 

 

 

(´・ω・`)

 

 

 

 

前の病院だったら、

 

 

 

 

『  無理なものは無理  』

 

 

と、PT自体も諦めてたはず。

 

 

 

 

 

それに比べて、あの2人のポジティブさ!!

 

 

 

 

うう(´;ω;`)

 

 

 

 

俄然、ついていきます!!!!

f:id:jwtpgt:20200611215357p:plain