片麻痺 奮闘記 第304日目 ୨୧ *。セカンドオピニオン、流行ってます、私の中で。

 

 

 

今日も、今週も、

 

 

終わりました。

 

 

 

 

 

\(^o^)/

 

 

 

 

 

週末です\(^o^)/

 

 

 

 

しかも、月曜日は有給\(^o^)/

 

 

 

 

 

しかし\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

明日も、病院。

 

 

 

 

 

 

 

日曜は、お休みで、

 

 

 

 

 

 

また月曜も、病院。

 

 

 

 

 

 

 

(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

(・∀・)

 

 

 

 

 

 

明日は脳外の診断と、MRIを撮る!

 

 

 

 

 

MRIは、脳ではなく、お腹の方。

 

 

 

 

 

 

筋腫がありまして、経過観察といたしまして、

 

 

 

 

何もなければ、大きくなっていなければ、

 

 

 

 

紹介状を書いてもらって、

 

 

 

 

別の先生にセカンドオピニオンをいたしやす。

 

 

 

 

 

 

セカンドオピニオン

 

 

 

 

今、私の中で、流行ってます。

 

 

 

 

流行ってるっていうのかな(・∀・)笑

 

 

 

 

 

 

もっといい治療、

 

 

 

 

 

もっといい治療、

 

 

 

 

突き詰めたいじゃないですか!!

 

 

 

 

 

求めたいじゃないですか!!

 

 

 

 

( お金があればだけれども(´;ω;`) )

 

 

 

 

でも、同じお金をかけるならいい先生のほうが

 

 

 

 

 

いいですよね(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

あ、脳外の先生は、変わりません!!(・∀・)

 

 

 

 

 

あ、ちなみに脳外の先生の

 

 

 

息子( この人も脳外科医 )の

 

 

 

 

 

お嫁さんが

 

 

 

 

 

産婦人科の医者なので

 

 

 

そちらに移行しますます(・∀・)

 

 

 

 

明日のMRIで、筋腫がおおきくなっていませんように。。。

f:id:jwtpgt:20200612193310p:plain