片麻痺 奮闘記 第305日目 ୨୧ *。やっぱり、人の手はかりなければならない障害者。

 

 

 

今日、MRI撮ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

撮るために、ベッドに乗らなきゃいけないんだけれども

 

 

 

 

 

一苦労だった。

 

 

 

 

 

 

なぜなら、ベッドがものすごく高いから。

 

 

 

 

ベッドに登るために2段、階段がある。

 

 

 

 

 

それほど高い。

 

 

 

 

 

 

もちろん、階段を登るためには、装具必須!!

 

 

 

 

 

 

段差が高い階段だったので

 

 

 

 

 

 

2段ほどだけれども、おそるおそる。

(  何度も言う。それほど高い。 )

 

 

 

 

 

 

到着。

 

 

 

 

ベッドに座る。

 

 

 

 

 

でも、怖いから動けないし、

 

 

 

 

 

いつものベッドじゃないし、ベッドが硬いから

 

 

 

寝転がれない。

 

 

 

 

 

なので、3人がかりで介助をしてもらって

 

 

 

 

やっと寝転がれた。

 

 

 

 

 

 

社会に復帰できたし、

 

 

 

会社にも1年以上行ってるのに

 

 

 

介助を受けるとは、

 

 

 

 

 

なんかショックでした。

 

 

 

 

 

なにも、変わってないな、と思いました。

 

 

 

 

( 実際は、変わってるんだけど。 )

 

 

 

 

 

今日は、( ゚д゚ )彡そう、思いました。

 

 

 

 

 

 

あ、筋腫は大きくなっていませんでした(・∀・(・∀・)

f:id:jwtpgt:20200613192455p:plain