片麻痺 奮闘記 第272日目 ୨୧ *。麻痺手の爪の伸びる速度。

 

 

爪が伸びてきて

 

 

ジェルネイルが取れそう。

 

 

 

いや、元気な方の手は、2本爪がとれた。

 

 

 

 

でも、不思議なんです。

 

 

 

 

元気な手と、麻痺手。

 

 

 

爪の伸びる速度が違うんです  (´・ω・`)

 

 

 

 

初めて知りました。

 

 

 

 

 

麻痺手は、遅い遅い。

 

 

 

 

元気な手は、早い早い。

 

 

 

 

今の段階で、爪が1.5倍くらい違います。

 

 

 

 

 

元気な方の手のほうが活発に動いてるから

 

 

その分、血流も良くなって、伸びるのも早いのかなあ。

 

 

 

 

爪が伸びる速度以外の、元気な手と、麻痺手の違い。

 

 

 

 

・麻痺手の手の甲が、若干白い。

 

 

・元気な手のほうが、血管が浮き出ている。

 

 

・麻痺手の腕が細い。

( 麻痺足も、細い。)

 

 

 

 

上記の点から見ても、

元気な手のほうが、活発で爪が伸びる速度も

早いってことか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立証。

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが、

 

 

今週の土曜は、お母さんの5年目の命日。

 

 

 

 

お母さん、

 

 

 

いつも見守ってくれて

 

 

 

 

ありがとう(^o^)

f:id:jwtpgt:20200511223016p:plain