片麻痺 奮闘記 第308日目 ୨୧ *。麻痺手のキレイに指が伸びている(・∀・)

 

 

 

昨日のリハビリでやる気が出たのか

 

 

 

今日は仕事で

 

 

 

意識的に、麻痺手を使ってみることにした。

 

 

 

 

 

 

(・∀・)

 

 

 

 

いつもは伝票を書くときは、基本、麻痺手は机の上におかず

 

 

 

 

ひざの上において

 

 

 

 

元気な手で、書きながら押さえてる。

 

 

 

 

 

でも、今日は麻痺手で、伝票を押さえて

 

 

 

 

カイテミタ。

 

 

 

 

 

 

本当は、このやり方が正しいんだろうけれども

 

 

 

ついつい面倒くさくなって

 

 

 

 

麻痺手は置き去りになってしまう。

 

 

 

 

 

でも、今日はやってみた!!

 

 

 

 

 

久しぶりにやったら、姿勢がいつもとは違うから

 

 

少々、

 

 

 

 

いや、おおいに疲れた。

 

 

 

 

 

でも、幸いなことに

 

 

 

ボトックス注射を手に打ったから

 

 

 

指も、キレイに伸びていて、気分は良かった(・∀・)

 

 

 

 

 

 

でも、書類を押さえるたびに

 

 

いちいち膝から、麻痺手を元気な手で持ち上げなきゃいけないから

 

 

 

面倒くさい(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

忙しくなってくると

 

 

忘れる(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

指を意識的に伸ばしておかないと

 

 

 

 

注射の効果も、早く切れます

 

 

 

 

ってPTゴトウに言われたから、

 

 

 

 

パソコンに乗っかるキレイに伸びてる指を見ながら

 

 

 

 

モチベーションを上げて

 

 

意識的に麻痺手を使おうとおもいます

f:id:jwtpgt:20200616195617p:plain