片麻痺 奮闘記 第258日目 ୨୧ *。『 障害者 』だから。。(´・ω・`)?

 

 

 

今日、北海道から転勤してきた、課長と対面しました。

 

 

 

 

 

北海道から来たから

 

 

 

感染してる恐れがあるから

2週間は自宅待機。

 

 

 

 

 

 

で、今日初対面。

 

 

 

 

なにか、

 

 

 

勘違いかな

 

 

 

 

私にだけ気を使ってる感じ。

 

 

 

 

 

「 お昼いただきます 」

 

 

 

 

課長スマイル。

 

 

 

 

「 お先に失礼します 」

 

 

 

 

課長スマイル。

 

 

 

 

マスクでよく見えなかったけど、

 

 

 

あれは満面のスマイルだったな。

 

 

 

 

 

というのは、ものすごく気を使われてる感じ。

 

 

 

 

他の人には普通なのに、

 

 

 

私にだけ特別?

 

 

 

 

 

 

 

障害者だから(´・ω・`)?

 

 

 

 

慎重に、

 

 

 

慎重に、腫れ物を触るような感じで

 

 

 

扱ってる感じ?

 

 

 

 

(´・ω・`)

 

 

 

 

 

たぶん、周りは言うだろう。

 

 

 

 

 

『 気にしすぎだって! 』

 

 

 

 

 

まだ、隣の後輩のほうが、

 

 

 

普通に、接してくれてよかったな。

 

 

 

 

テレワークで、もう隣にはいないので

 

恋しいです。

 

 

 

 

なんか、特別扱いされるのって

 

 

 

ときにさびしいです(´・ω・`)

f:id:jwtpgt:20200427220535p:plain