片麻痺 奮闘記 第259日目 ୨୧ *。失語症 = 口封じの魔法?

 

 

昨日の

 

 

 

 

 

 

『 隣の( むかつく?いや、苦手な )後輩が、もはや恋しい。。 』

 

 

 

って言ってたの、取り消したいと思います!

 

 

 

 

 

やっぱり、

 

 

苦手です\(^o^)/

 

 

 

( ムカつくより『 苦手 』のほうが、表現が弱めですよね\(^o^)/? )

 

 

 

 

 

 

いやはや、

 

 

 

ダイレクトメールで

 

 

 

文章で、敬語で

 

 

言い合っていました。

 

 

 

 

文章で、敬語で

 

 

 

顔文字もなしだから、

 

 

 

 

ビジネスメールを送る際に

怒っているのか、どうか微妙ですよね(´・ω・`)

 

 

 

 

 

いや、今日の私はものすごく怒ってたけど

 

伝わったかなあ(^◇^)

 

 

 

 

 

そういう意味では、昨日の課長が

 

 

 

『 障害者だから遠慮してくるのかなぁ 』

 

 

 

って私が思うのに比べたら、

 

 

 

ズカズカ人の心に入りこんでくるので

 

 

 

ある意味、気持ちいい。

 

 

 

 

 

 

でも、ココまで心惑わす人は、久しぶりに見た。

 

 

 

 

 

 

病気になる前は、

 

 

 

いいたい事を言えた。

 

 

 

( でも、基本は性格的にか、ビシッと後輩に言えない )

 

 

 

 

でも、さすがに、ない!っと思ったときは言えたけれども

 

 

 

今は、軽い失語症だから

 

 

 

怒りがマックスまでいくと

 

 

 

 

逆に、

 

 

 

どもってしまって言えない(´・ω・`)

 

 

 

 

神さまは、わたしに口封じの魔法をかけたのか、否か(´・ω・`)

f:id:jwtpgt:20200428225324p:plain