片麻痺 奮闘記 第247日目 ୨୧ *。仕事中、普通に電話できました・ω・これなら。。。

 

 

テレワークという名の、ヴァーチャル・テレワークが始まって

今日で4日目となるのですが

 

 

 

両チームが、仕事を頼んできたり、頼んだり。。

( 実際には同じ建物にいるのに、別の階で仕事してる )

 

 

 

 

ぶっちゃけめんどくさいな(^^)

 

 

 

 

隣の後輩と、主任が別のチームになったのは良かったけれど

 

 

 

 

 

実際に隣の後輩と、やり取りするから、

もうカオス!

 

 

 

 

ダイレクトメッセージでやりとりしてたんだけど

 

 

しまいに後輩が、電話をかけてきて。

 

 

 

わたし帰らなあかん!

 

 

ってゆってるのに、

 

 

『 めんどくさいので、もう一回さがしてもらえませんか? 』って怒!

 

 

 

まあ、ココに至るまでは数々の事情があったんだけども

 

 

 

 

 

でもあったからよかったんだけど。

 

 

 

 

でも、

 

一つ良いことに気づいた  ・ω・

 

 

 

 

わたし普通に電話で、会話できるじゃん!

 

 

 

 

しかも、電話で

 

 

『  これこれ云々のなになにで。。。 』

 

 

説明できてる(´;ω;`)嬉泣

 

 

 

 

 

となりの後輩に、

 

 

言い返して、

 

ズバって言うのも、

 

 

 

そう遠くはない。

 

 

 

 

 

よっしゃ(^◇^)

f:id:jwtpgt:20200416224607p:plain