片麻痺 奮闘記 第333日目 ୨୧ *。高タンパク質  ✕  高タンパク質

 

 

『  人  体  実  験  』。

 

 

 

 

その1

 

健康的な食事を摂り続ける

( バナナ、トマト、納豆、ヨーグルト、ナッツは毎日 )

 

 

 

その2

夜ご飯を、18時半までに終わる

 

 

 

その3

エアロバイクで、一日最低30分✕2セットでやる

 

 

 

 

これでなんとか痩せようとしているんだが

 

 

 

プラスその4で、

 

プロテインを飲んだほうがいいか、どうか、

迷っている。

 

 

 

 

 

Daigo先生曰く、プロテイン摂っただけでも

食欲なくなって、必要な分だけ食べるから

それだけでやせるという(´・ω・`)

 

 

 

 

 

ホエイプロテイン( 動物性 )が痩せにきくんだってさ(´・ω・`)

 

 

 

 

ザバス飲もうかどうしよっか迷っています。

 

 

 

 

お姉ちゃんにアドバイスをもらって

 

 

『  ヨーグルトにパウダーを混ぜたらどうかな 』

 

 

 

 

 

 

(・∀・)

 

 

 

 

 

いいね(・∀・)

 

 

 

 

でも、高タンパク質のヨーグルトを食べようとしてるから

 

 

 

 

高タンパク質  ✕  高タンパク質

 

 

 

 

で、流石に摂りすぎですね(・∀・)

 

 

 

 

 

 

でも、お姉ちゃんのアドバイスは、いただきました!

 

 

 

 

 

エアロバイクだけど

 

 

 

 

 

韓ドラ夢中になってたら

 

 

 

『  ながら  』で、30分らくらく経ってる(・∀・)

 

 

 

 

 

 

今日見始めた『 トッケビ 』を見ています

 

 

 

 

 

一ヶ月後、

 

 

人体実験の結果をお待ち下さい。

f:id:jwtpgt:20200712225713p:plain