片麻痺 奮闘記 第350日目 ୨୧ *。わたしは163センチ。

 

 

あと2日行ったら実質10日のお休み。

 

 

 

 

 

祝日をうまく利用して、休みを取りました。

 

 

 

 

銀行には、5日間連続で休みを取る制度があります。

 

 

 

でも、休みの間は

 

 

 

会社で受けることができなかった『 健康診断 』。

 

 

 

それに、いつものリハビリ。

 

 

 

 

病院づくしです。

 

 

 

 

 

健康診断は、去年も受けたけれど

ついでに、マンモグラフィもうけてきやす。

 

 

 

 

 

母が乳がんで亡くなったので

わたしも、姉も用心のために毎年欠かさず行ってます。

 

 

 

 

 

話変わりますが、私は身長163センチです。

 

 

 

平均よりも、ちょっとだけ?ちょっとだけ高めかな?

 

 

 

 

でも、仕事中、いや常時、シューズなので

ヒールはいている同僚と、同じくらいの背丈です。

 

 

 

 

身長はいいのですが、体重はもっと落としたいです。

 

 

 

 

BMIは標準なのですが

 

 

 

前から言っている通り、身体の半分が神経が麻痺してる故に

 

 

 

悪い言い方すれば

 

 

 

身体を半分引きずっているようなものなので

 

 

 

 

もっと体重を落として

 

 

軽やかに、動きたいです。

 

 

 

 

せめて

ちょい痩せ気味ってところまで行きたいです。

 

 

 

 

 

しかももっといえば転倒したときに、

起こしてもらうのに

 

 

 

痩せといたほうがいいかな、と思って。笑

 

 

 

 

 

なので、いつも言っているけど

 

 

がんばります・ω・

f:id:jwtpgt:20200729231036p:plain