片麻痺 奮闘記 第275日目 ୨୧ *。テレワーク解除。

 

 

来週から、テレワークが解除されます。

 

 

 

 

また、あの私に仕事くれない主任と

 

一緒に働かなくちゃいけないのか、と思って

 

 

 

 

ブルーです (´・ω・`)

 

 

 

 

 

いや、めっちゃブルー・マックスです(´;ω;`)

 

 

 

 

 

噂の主任は

 

 

 

森三中の村上くらい太っています。

 

 

 

でも、痩せたらキレイっていうか、

 

 

 

 

うん、キレイなんだろうなと思います。

 

 

 

 

 

隣の後輩は、

 

 

 

ウッテカワッて、スタイルはめちゃいい。

 

 

 

 

おしりもクイっと上がってて

 

 

 

 

なんかしてるんじゃないかと言うぐらい上がってます。

 

 

 

 

私は、筋肉ではなく

補正下着という名の、まやかしです。

 

( うん十万くらいして、ローンで買った\(^o^)/笑  )

 

 

 

 

 

 

 

さっきTwitterでツイートした、体型と変わらないぐらいの主任は

( いや、もっと太ってる )

 

 

 

 

 

回避目標としたいと思います。

 

 

 

 

回避目標 = そうならないための目標。

 

 

 

 

 

体型は、勿論、

 

 

 

 

なによりも

 

 

 

 

仕事したい人に、仕事教えてくれないような人には

 

 

なりたくない!

 

 

 

 

 

でも、その主任は責任感あるし、

 

 

 

笑いのセンスもある。

 

 

 

 

 

その嫌いな主任の、

 

 

良いところを見つけたいです。。。

 

 

 

目標、

 

 

一週間に一個。

 

あなたの理想はボブで叶う!自分に似合うボブアレンジ3選