片麻痺 奮闘記 第338日目 ୨୧ *。いいえ、わたしも、経験済です(・∀・)

 

 

今日も、お父さんに会いに

 

 

ICUに言ってきたゼィ(・∀・)

 

 

 

 

 

なんでこんなにテンション高いかというと、

 

 

 

 

お父さんが、睡眠薬がまだ効いてて

 

ぼーっとしてたけど

 

 

 

起きてるときに会ったから

 

 

 

思っている伝えたいこと、全部、言ってきたゼィ(・∀・)

 

 

 

 

 

 

『  しょう(甥っ子)も、ちゃんと学校行ってるし

 

   おばちゃんと、おじちゃんも(お父さんの兄弟)心配してるし

 

   〇〇さんも心配してるし

 

   わたしなんかずっとお父さんの事考えてたよ!

 

   祈ってたよ!』

 

 

 

 

 

恩着せがましい感じに聞こえるかもしれませんが

 

 

 

 

 

 

 

 

つまりは

 

 

 

 

『   ミンナ、シンパイ、シテルヨ!!  』

 

 

 

 

 

と伝えたかったのです。

 

 

 

 

 

みんなが、お父さんのことをどれだけ大事に思ってるか、

 

 

 

を、伝えたかったのです。

 

 

 

 

 

お父さんは、何か喋りたそうだったけど

 

 

 

 

口と、鼻から、チューブが、入ってて

 

 

 

喋ることができなかったみたいけど

 

 

 

伝わりました。

 

 

 

 

ICUの市長さんが

『  こんなにいっぱい機械が、お父さんに繋がっているから

 

   びっくりされましたよね。 』

 

 

 

 

 

いいえ、わたしも、経験済です(・∀・)

 

 

 

 

 

だからあんまり驚きませんでした(・∀・)

 

 

 

 

 

酸素も、昨日よりは正常値に、順調にいってるみたいで

 

 

良かったです。

 

 

 

 

 

ドクター、つまりは、仏さま

 

 

 

 

再び、感謝申し上げます(´・ω・`)