片麻痺 奮闘記 第339日目 ୨୧ *。なかよくなりたいな(´・ω・`)

 

 

こんばんわ

 

 

 

みなさん、Twitterでもつぶやいていますが

 

 

 

わたしもショックです

 

 

 

 

三浦春馬の自殺のニュース。

 

 

 

 

隣のイケメンくんが、三浦春馬似だったんで

 

 

 

なんかちょっと意識していたから

 

 

 

物凄くショックです。

 

 

 

 

 

さっき音楽の日で、城田優が出てて

 

 

 

めっちゃ泣きそう、というか、もろ男泣きしてて

 

 

 

わたしも、つい泣けてきて。

 

 

 

 

 

司会の中居くんが終わったあと、

『 色んな思いがこみ上げてきて。。』

 

 

とフォローしていました。

 

 

 

 

とまあ、三浦春馬の悲しい話は

 

 

 

悲しくなるので。。。

 

 

 

 

 

今日も、リハビリに行ってきました。

 

 

 

 

すると、わたしと同い年の片麻痺の男性がいました。

 

 

 

 

ちょいちょい話は聞いていたのですが

 

 

 

『 筋肉質で身体が硬い 』

 

『 同じ身体障害者1級だけど、みれさんよりも麻痺が重い 』

 

 

 

との情報だったのですが

 

 

 

 

(・∀・)

 

 

 

 

 

ぜんぜんゴツくなく普通で、

 

 

 

わたしと麻痺の軽度は一緒ぐらい。

 

 

 

 

わりと今風でした。

 

 

 

今、話題のツーブロックでした。

 

 

 

マスクをしていて、顔は見えなかったけど。

 

 

 

 

 

同じ悩みを抱えているから

仲良くなりたいな(・∀・)