片麻痺 奮闘記 第342日目 ୨୧ *。派手にこけました。

 

 

今日、派手にコケました。

 

 

 

 

会社の真ん中で

 

コンセントの輪っかに引っかかって

 

 

 

バターーーーーん。

 

 

 

 

 

スローモーションのごとく、目の前にいる人の顔が

だんだん斜めに見えなくなっていきました。

 

 

 

 

 

 

バターーーーーん。

 

 

 

 

 

 

 

どたっ!

 

 

 

 

 

 

痛っ。。

 

 

 

 

すぐにおばさんたちが総出で、後ろから持ち上げて

起こしてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

(´・ω・`)

 

 

 

 

 

重かっただろうな。

 

 

 

 

 

すみません、今、ダイエット中なので

もうしばらくお待ち下さい。

 

 

 

 

 

 

って話は関係なくて( まるでセカンドもあるような言い方ですね )

 

 

 

 

 

ひとまず、助けてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

この場を借りて、パートのおばさんたちに感謝を伝えたいです

 

 

 

 

 

 

『 気分悪くて(精神的にも)、転倒したわけじゃないんでしょ? 』

上司。

 

 

 

 

 

はい、わたしのミスですm(_ _)m

 

 

 

『  よかったよかった  』

 

 

 

 

 

 

『  大変だったら、会社、無理しないで休んでいいからね 』

パートさん。

 

 

 

 

 

いいえ、いいえ、むしろ、甘えさせてもらいすぎてるぐらいですm(_ _)m

 

 

 

 

 

『 お父さんも大変だけど、自分の身体も大事にしなきゃね 』

 

 

 

 

 

はい m(_ _)m

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

『  それと、お父さんの世話や、みれさんの送り迎えをしている

   お姉ちゃんもシンパイ 』

パートさん。

 

 

 

 

 

うう(´・ω・`)

 

 

 

 

姉のことまで心配してくれて

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

『  お互い様! わたしも急に倒れてるかわかんないし(´・ω・`) 』

 

 

 

 

 

今日は、派手にころんだけれど

 

 

代わりに人の優しさに、触れさせていただきました。