片麻痺 奮闘記 第341日目 ୨୧ *。もう、死んでもいいくらいホッとしました(´・ω・`)

 

 

こんばんわ(´・ω・`)

 

 

 

 

 

今日、父のお見舞いに行きましたら

 

 

 

口、鼻に入ってた管も取れて

 

 

 

酸素マスクだけになっていました!

 

 

 

 

 

目が開いていました。

 

 

 

つまりは、起きていました!

 

 

 

ずっとこの一週間、管を入れていたので

睡眠薬で眠っていたので、久しぶりです(・∀・)

 

 

 

11時頃に管が取れたらしく

先生は早く娘さんたち(わたしと姉)に来てほしいと思ったそうです😖✨

 

 

 

 

 

『  ここ、どこ?〇〇病院? 』

 

 

 

 

最初に行った病院とは違う病院でした。

 

 

 

 

わたし

『  ちがうよ、△△病院。 』

 

 

 

〇〇病院では、手に負えなかったので

△△病院に、救急車で運ばれてきました。

 

 

 

 

父は、不思議そうな顔をして、

最後には納得して、

 

『  そうか、そうか 』と。

 

 

 

 

 

一週間も寝ていたのですから無理もないですよね。

 

 

 

 

ひとまず、ホッとしました。

 

 

 

いいえ、もう死んでもいいくらいホッとしました!(´・ω・`)

 

 

 

 

 

よかったです。

 

 

 

ほんとうに良かったです。