片麻痺 奮闘記 第268日目 ୨୧ *。わたしが頼んだのが、間違っていた(´・ω・`)

 

 

今日は、

 

 

 

2年めの男子に

 

 

 

怒ってしまいました。

 

 

 

 

 

( もちろん、甲斐性なしなんで心のなかで。 )

 

 

 

 

床のコンセントが出ていて

 

 

 

わたしも引っかかりそうなんだけど、

 

 

誰でも引っかかりそうなので、

 

 

 

2年目くんに、

 

 

 

『 テープで、止めておいてください 』

 

 

 

 

『 あ、わかりました 』

 

 

 

って、GW前の事でした。

 

 

 

 

GW明けて、

 

 

コンセント見てみたら、まだ直っていない(´・ω・`)

 

 

 

 

 

しかたなく自分の仕事が、終わったあとで

 

 

 

 

椅子に座りながら、せっせ、せっせと、

 

 

ひざにガムテープを挟んで、ハサミで切って、

 

 

貼っていました。

 

 

 

 

 

結構時間がかかる(´・ω・`)

 

 

 

 

しかも、出来栄えは汚いし(´・ω・`)

 

 

 

 

せっせ、せっせと、テープをしていると

 

 

 

近くのパソコンに、2年めくんが来ました。

 

 

 

 

 

 

すると、しらーっと、何もなかったような顔で

 

 

仕事をしていました。

 

 

 

 

 

 

は(´・ω・`)?

 

 

 

 

って思いました。

 

 

 

 

 

忘れてるんかな、と思いつつも、

 

 

テープをせっせ、せっせと貼り続けていました。

 

 

 

 

 

15分、20分経ったところでようやく出来ました。

 

 

( 普通の人なら、5分も経たないうちに終えてしまう )

 

 

 

ふう(´・ω・`)

 

 

これでみんなが引っかからなくて済む(´・ω・`)

 

 

 

 

だって、コンセントって言っても、

 

 

線の、輪っかが出ていましたもん!

 

 

 

 

すると、2年めくんが、

 

 

 

しらーっと、わたしが懇切丁寧に貼ったテープの上を

 

 

 

またぐじゃないですか!!

 

 

 

(´・ω・`)

 

 

 

 

でも、良いんです。

 

 

 

わたしには、こうやってブログで、ハケぐちがあるので(´・ω・`)

 

 

 

 

 

皆さん、聞いてくれてありがとうございます。

f:id:jwtpgt:20200507201324p:plain