片麻痺 奮闘記 第356日目 ୨୧ *。プチ限界を突破した日。

 

 

久しぶり?

数日ぶりの更新です・ω・

 

 

 

 

 

昨日は、リハビリに行ってきました。

 

 

 

 

 

毎回、新しいことに挑戦させてくれます。

 

 

 

 

昨日は、

 

 

 

 

ランニングマシーンで

 

 

杖を持って歩いてみた!

 

 

 

 

『 怖いです、無理です・・・ 』

わたし。

 

 

 

 

 

『 一人でやってるわけじゃないから、僕がいるから 』

PTゴトウ。

 

 

 

 

 

 

あとから振り返って

活字だけで見たら、ときめくのに

 

 

 

このときの私、ビビリビビリ。

 

 

 

 

 

しかし、PTゴトウにしぶしぶ言われてしましたら

 

 

 

 

 

 

 

 

\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

なんだ

 

 

 

 

 

できるじゃん\(^o^)/

 

 

 

 

 

\(^o^)/

 

 

 

 

 

いつも歩く速さよりも、速いスピードだった。

 

 

 

『  これぐらいまでは、いけるんですよ! このスピードまでは! 』

 

 

 

 

 

いつもの私だったらこのスピードでは歩かない。

 

 

 

 

でも、このランニングマシーンに乗ってる限り

 

歩かなければおいてかれてしまう。

 

いや、転倒してしまう

 

 

このランニングマシーンの条件下ならば

 

 

 

なにがなんでも

 

 

ついていくよね(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

今日は、プチ限界を突破した日でした。

f:id:jwtpgt:20200808092543p:plain