片麻痺 奮闘記 第368日目 ୨୧ *。麻痺足、足首フニャンは、まだ原因解明中(´・ω・`)

 

 

 

 

月末直前だから

 

 

 

忙しかったよ

 

 

 

 

 

来週の月曜は、もっと忙しくなる予定です

 

 

 

 

 

忙しすぎて

 

もう途中から立つのが嫌になって

 

 

 

 

できるだけ立たないように、

 

 

 

最後の方は

立つ時は、仕事をまとめてするようになってました。

 

 

 

 

 

こんな感じで、足が悪いと

 

 

億劫になって

 

 

 

 

歩きたくなくなって、

 

 

 

 

怠けて、

 

 

 

 

しまいには

歩けるけど、しんどくなって

 

 

 

しまいにはしまいには

歩くことができなくなってしまうんだな、

 

 

 

 

 

 

 

と思いました。

 

 

 

 

一日で、

 

 

 

一生分を、

 

 

 

年をとってく過程を、

 

 

 

 

 

疑似体験する思いでした。

 

 

 

 

 

(´・ω・`)

 

 

 

 

 

オソロシヤ

 

 

 

 

 

(´・ω・`)

 

 

 

 

 

オソロシヤ

 

 

 

 

 

(´・ω・`)

 

 

 

 

 

あ、そういえば歩行訓練で

新たな課題を見つけました。

 

 

 

 

 

わたしは、麻痺足のぶんまわしは

軽減できた。

 

 

 

 

 

でも、

 

 

 

 

足首が、

 

 

 

フニャン

 

ってなるんです。

 

 

 

 

 

見た目も悪いし、なんとかしたい。

 

 

 

 

歩くたびに

 

 

足首がフニャン、フニャン、とするのです。

 

 

 

 

この前のリハビリで

 

 

麻痺足の全体を覆うような

サポーターを付けました。

 

 

 

 

 

するよ、フニャンは改善された。

 

 

 

 

PTゴトウも、次なる課題ですね、と。

 

 

 

原因解明中です(´・ω・`)

f:id:jwtpgt:20200828214333p:plain