片麻痺 奮闘記 第369日目 ୨୧ *。色んな意味で、やっぱち片麻痺って、理不尽

 

ブログをひとたびサボると

 

これが連鎖的におこっているみれです(´・ω・`)笑

 

 

 

 

 

毎日、まいにち

これ、ブログに書こう!、これみんなも共感してくれるかも?、

 

 

 

 

っと、毎日一回以上は、思うのですが

 

 

ネトフリの誘惑に負けて

 

 

ここまできた次第です(´・ω・`)

 

 

 

 

(  あ、ちゃんとネトフリ視聴するときは

  モチロンエアロバイク漕ぐのを必須で・ω・ )

 

 

 

 

 

 

夏だから、洗濯物の回数が増える。

 

 

 

 

洗濯物ひとつとっても、片麻痺には時間がかかってしまいます。

 

 

 

 

というか、ストレスです(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

お恥ずかしいのですが

ブラの形崩れない丸いネットあるじゃないですか(´・ω・`)?

 

 

 

 

女性ならわかると思う。

 

 

 

 

 

それが、円を書いたファスナーで

 

もちろん片手で、開けなくちゃいけなくて

 

 

 

いい感じの時は、すぐに行けるんだけど

 

 

 

 

手こずった時は

 

 

ファスナーが噛み合わなくて

 

 

 

なかなか開かない(´・ω・`)

 

 

 

でも、ストレスって思うことは

 

 

 

 

 

「 前はこうできてたのに。。今はなんでこんなこともできないの?」

 

 

 

 

っていうできた自分の、余計な残骸が残ってるからだと思う(´・ω・`)

 

 

 

 

この余計な残骸を取り外せば

 

「こんなにも、できるようになった」

 

 

 

って思えるのにな(´・ω・`)

 

 

 

 

 

色んな意味で

理不尽だなあ、片麻痺って(´・ω・`)

f:id:jwtpgt:20200909232849p:plain