片麻痺 奮闘記 第68日目 ୨୧ *。

 

こんばんわ(●^o^●)

 

f:id:jwtpgt:20191020211720j:plain



今日は病み闇なブログになります。

 

 

 

 

木曜日

金曜日と休んだので

土日合わせて

 

 

4日間休暇を経て、シゴトに行きます。

 

 

 

。。。はい。

f:id:jwtpgt:20191020211604j:plain

 

 

 

 

行きたくない病です。

 

 

 

 

 

言い訳は、山のようにあります。

 

理由は、山のようにあります。

 

 

 

 

めんどい理由ではなく、

 

精神的理由で、

会社に行きたくない人の気持ちが、わかりました。

 

 

 

 

みなさんカツをいれていただけませんか?😔

 

お尻を叩いてくれませんか?😔

 

 

お願いいたします。😔

 

 

 

 

 

 

あ、でも、

唯一良かったことは、リハビリの面で、成長できたことです。

 

 

 

 

 

麻痺側を後ろにして、元気な足を前にして

足を一直線にして立つ。

 

 

わかるかな?

 

 

 

 

 

最初グラグラグラとしてて、本当に手無しでたつことできるんか?

 

 

と思っていたけれど

 

 

なんとかやっと手すりに、指一本で支えて立つことが出来ました。

 

 

 

それだけです。

 

 

最初は出来ないんだけど、途中で潮目が変わったように出来てくる。

 

 

そういう体験をしました。