片麻痺 奮闘記 第85日目 ୨୧ *。

 

こんばんわ

f:id:jwtpgt:20191106211415j:plain

Twitterにもカキマシタ

 

 

はい。

 

ホネが折れていました。σ(゚∀゚ )

 

 

 

 

尾てい骨。

 

 

 

 

折れていました。σ(゚∀゚ )

 

 

 

 

 

2週間経っても治らないな〜

 

 

 

 

と思ってた矢先に、診断されました。

 

 

 

 

 

痔ようのドーナツ型のクッションを買いました

( にゃんこのかわいいやつ )

 

 

 

f:id:jwtpgt:20191106211127j:plain

 

これでなんとか、刺激しないように治すばい。

 

 

 

 

でもね!

 

 

 

 

担当の先生がトレンディ俳優に似てると

ちょっとディスってたけどね、

 

 

 

 

 

トレンディ俳優なだけに、かっこいいんです

 

 

 

しかも

 

 

 

 

「 ようやく会社に復帰できました! 」

 

 

 

 

って言ったらね、

 

 

 

 

( 一回大腿骨折ったときには見てもらったけど )

主治医でもないのに

 

 

 

「 ぼくもできることがあれば何でもするからね、

  いっしょにがんばろう 」

 

 

 

 

 

っって、ほれてしまうやん!!(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが、一日の終わりにモチベーションが上がったことを

3つ書くんですよ。

 

 

 

 

メンタリストDaigo教。が言っていました。

 

 

 

 

 

 

その一つに、

 

 

「 トレンディ俳優の診察 」

 

 

と書こうと思います。

f:id:jwtpgt:20191106212713j:plain