片麻痺 奮闘記 第71日目 ୨୧ *。

 

doumo (●´ϖ`●)

 

f:id:jwtpgt:20191023211022j:plain

明日もリハビリです。

 

 

そんなことよりも

 

Twitterにも書きましたが、一昨日、尻もちをつきまして、

 

今日さらに痛くて、病院に行ってきました。

 

 

 

 

痛いのなんの。

 

 

 

「 ちょっと失礼するね、ここかな〜 」

 

トレンディー俳優みたいな整形外科の先生が、尾てい骨を押してきた。

 

 

 

 

 

痛いのなんの。

 

 

 

でも、脳外科の薬も飲んでいるので、

結局、痛み止めをもらうのは、やめておきました。

 

 

 

そのあと、ファッションセンターしまむらに行って

痔ようのドーナツ型のクッションを買ってきました。

( カワイイねこのやつ♡(ΦωΦ) )

 

 

 

 

 

あしたは、当たり前だけれども会社です。

 

 

行きたくないです。

 

 

行きたくないです。

 

 

行きたくない。。。。。けれども、、、、

 

 

 

行きたくない病を

どっちつかずで中途半端にしているから、この尻もちをついてしまったんかなあ。。

 

 

天国にいるお母さんの警告かなぁ。。。

 

 

 

 

「 中途半端にしないで、ちゃんと向き合いなさい!!」

 

 

 

 

 

は。。。はい(´;ω;`)

 

f:id:jwtpgt:20191023213222j:plain