片麻痺 奮闘記 第72日目 ୨୧ *。

 
 
こんばんわ(●^o^●)

f:id:jwtpgt:20191024225701j:plain



 
たった今2019秋ドラマ「 同期の桜 」#3みて
泣いておりました。
 
 
 
めちゃくちゃおもしろいです。
 
 
 
 
今日1年目新人に良きことを言われました。
 
 
 
 
通りすがりに
 
「 みれさんがいないと伝票のこと全然わからなかったですー、
  じゃ、先に下降りてまーす 」
 
 
 
 
 
 
へ?
 
 
 
 
 
 
わたしって必要とされてる?
 
 
 
 
 
病気してから「 働かせてもらってる 」感が自分の中でどうしても拭えなくて、
耳を疑いました。
 
 
 
 
 
 
正直めちゃめちゃ嬉しい。
 
お世辞だろうと何であろうと、その一言が私にパワーをくれました。
 
 
 
 
マスクの下では、笑みがこぼれる。
 
 
 
 
話は変わって今日も病院に、リハビリに行ってきました。
 
 
 
 
 
「 バランス上手にとれてきてるね (^o^) 」
said by PT Goto
 
 
 
麻痺側のお尻の筋肉が、もっとつけば安定してくると思うと言っていた。
 
 
 
 
 
明日ももう一度、リハにいってきまーす

f:id:jwtpgt:20191024225220j:plain