片麻痺 奮闘記 第198日目 ୨୧ *。昨日の敵は、今日の戦友に。

 

 

最近、、、3日前から喉が痛い。。。

 

 

 

もしやコロナ???????

 

 

 

いや、

 

 

 

その波長には乗らんぞ!

 

 

 

 

 

とりあえず熱が出ていないし

 

倦怠感も出ていないし。

 

 

 

 

しかし

 

ネットを介してみなさんと繋がってるんで

 

もしそうだったとしても

 

うつすことはないでしょう\(^o^)/

 

 

 

ってか、コロナ、違うけど?ね。

 

 

 

 

話は変わりますが

 

今日、銀行は本当に忙しかったです。

 

 

 

 

まじで。

 

 

 

責任ある仕事を任されて

 

初めての月末で

 

 

てんてこまいになってしまいました。

 

 

 

 

でも、なんとか体制を整えて

 

なんとか乗り切りました。

 

 

 

 

昨日ブログで書いた後輩とも、『 今日は 』仲良くなりました。

 

あっちは、

言いたいことを、先輩に対しても言う子、ということが

わかったので

 

 

 

 

『 そういう子か。』

 

 

 

と思って、気持ちを処理しました。

 

 

というか、協力しなければいけなかったので

 

お互い、助け合いました。

 

 

 

ともかく

 

 

入念に

 

入念に

 

入念に

 

伝票など

確かめてきたつもりです

 

 

 

明日が正念場。

 

明日、実行のオペレーションをどう乗り切るか。

 

 

後で、不備とかありませんように。

 

 

 

 

あ、わたしの銀行も後方事務も

マスク着用になったらしい。

 

 

 

全員がマスクなんて怖いけど

 

 

しゃーないですね\(^o^)/

 

 

てなわけで、お客様には失礼ですが

行員も、マスクをさせていただきます。

f:id:jwtpgt:20200227212151p:plain