片麻痺 奮闘記 第199日目 ୨୧ *。だんしゃり断捨離だんしゃり

 

忘れそうになりました

 

 

 

今、ぬくぬく布団に入って

 

メンタリストDaigo先生の映像を流して

音だけ聞いて

眠りにつきそうになってたら

 

 

 

ブログ書くの忘れていました (TдT)

 

 

もうすぐ毎日書き続けて200日になるのに

 

 

あぶねーーーーっという感じでした。

 

 

 

 

 

ふう。

 

 

 

今日は月末でした。

 

 

責任を任されての初めての月末。

 

 

 

なんとか、乗り切りました。

 

 

 

横に座ってる後輩にも

 

 

 

『 疲れましたねえ。 』

 

 

と、互いに労いながら

ふうっとため息をついたところでした。

 

 

 

 

Twitterのつぶやきも書いていますが

 

 

順調に、ミニマリストの方向へ向かっております。

 

 

 

 

前にも書いたけど

 

 

 

1 in  2  out

 

 

 

 

1着、服を買ったら、2着捨てる。

 

 

 

 

これだと確実にものが捨てれます

 

 

 

意外と、

 

 

 

というか、わたしの周りのものは

 

 

たいてい、いらないんだよね。

 

 

 

いつかつかうから持っておこー

 

 

って言ってるけど

 

 

 

その『 いつか 』がいつになるのかわからないし、

もう来ないかもしれない。

 

 

 

しかも、必要になるとしたら

Amazonで買えるし。

 

 

 

 

『 ちょっと良いもの 』

 

 

 

を、

 

 

どれだけ捨てることができるか、

 

 

 

だそうです。

 

 

生活必需品はいりますが\(^o^)/

f:id:jwtpgt:20200228222230p:plain