片麻痺 奮闘記 第93日目 ୨୧ *。

 

今日は午後に仕事上がって

他県のリハビリに行ってきました。

f:id:jwtpgt:20191114212529p:plain

 

 

ぶん回しがなくなったぶん、さらなる課題が見えてきた。

 

 

 

 

 

ワタシの場合、歩くリズムが一定じゃない。

ワタシの場合、「 いち(上)、に(下)、いち(上)、に(下) 」って

上下に揺れる

 

 

 

 

それらの課題が見えてきた。

 

 

 

 

「  一段、上に行った途端に、次の課題が見えてくる。

   でも逆を言えば、今の課題を超えなければ見れなかった世界だから

   みれさん、よく頑張ったと思います 」

 

 

 

 

 

 

PTゴトウに ほめられた

 

 

 

 

年下とは思えん。

 

 

次の週か、再来週にリハビリのドクターの診察がある。

 

 

 

 

 

「 ここまで上手になったのに、みれさんの歩様を褒めてくれなかったら

  サトウ先生(リハ医)を疑いますね 」

 

 

 

ゴトウ笑う。

 

 

 

 

ありがとう(´・ω・`)

ありがとう(´;ω;`)

 

 

 

 

 

ゴトウのおかげだよ

( もちろんゴトウの前では敬語 )

f:id:jwtpgt:20191114212625p:plain