片麻痺 奮闘記 第182日目 ୨୧ *。シロクロパンダは、やっぱおもしろい

 

こんばんわ

 

 

TVer

 

 

三本立てでドラマを見ていました

 

 

 

 

『 病室で念仏を唱えないでください 』

 

 

ムロツヨシムカつく\(^o^)/

さすが俳優だね

 

 

 

 

『 トップナイフ 』

 

はじこいの雅士役で、永山絢斗

 

今回のにしごおり先生役。

 

 

まったく違う役。

 

 

それもいい。

 

 

 

 

 

『 シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う 』

 

 

 

 

これは今シーズン一番お気に入りのドラマ!

 

 

 

 

清野菜名 ✕ 横浜流星

 

 

 

めっちゃかわいい!

めっちゃかっこいい!

 

 

 

今から見てもついていけるから、観ていない人はぜひオススメです

 

 

 

 

話は変わりますが

この間のカサハラくんの話。

 

 

 

「 人生100年時代。一生一人の人ってつまんなくないすか?」

 

 

 

これが、近々結婚する人の言葉かって思ったんだけれども

 

 

 

 

いろいろ考えてみると

 

納得してしまった自分もいた。笑

 

 

 

でも子供のこととか考えたら

ちょっとなあと思うけれども、

 

 

それも一理あるな。

 

 

 

でもわたしはとりあえず、

 

 

彼氏よりも?笑

 

 

 

去年よりも身軽に動けるようになったから、

今年はもっと軽やかに、身軽に動けるようになる!

 

 

( そのためにも体重もおとさないと笑 )

 

 

 

 

それとそれと。

 

 

イカーに乗る!

 

 

 

 

そレが一番の目標!

f:id:jwtpgt:20200210222419p:plain