片麻痺 奮闘記 第181日目 ୨୧ *。障害者って、、もう、、、ストレス(´;ω;`)

 

 

今日ホールである人の話を聞きに行きました。

 

 

 

ある人は、おいといて

 

 

その会館が古かったこともあり、

 

 

 

なんと前の座席と、自分の座席の空間が

 

せまい!!

 

 

 

 

 

しかもしかもね、

 

 

 

座ってないと自動的に、椅子は閉じて

 

椅子を開けるときは、自分の体重で開けなきゃいけない。

 

 

 

わたしの説明わかりますか?(´;ω;`)

f:id:jwtpgt:20200209204108p:plain

こんな感じです

 

 

 

しかも、わたしが時間に遅れていったせいで、

 

 

わたしが座ったり、立ったり、

もちゃもちゃしてるのを、後ろの人には邪魔だったと思うし

 

すごく目立ってたと思います。。。

 

 

 

 

 

普通の人でさえ、前の間隔が狭いのに

 

 

 

わたしには、もっと狭くて狭くて。

 

 

 

 

しかも講演中、

杖をかけるところがなくて

 

 

 

杖を何回も落として

 

 

そのたびに、音うるさかった(´;ω;`)

 

 

 

 

 

皆さん、ごめんなさい(´;ω;`)っていいたい

 

 

 

 

 

でもトイレはきれいにされてて

 

様式は、ちゃんとありました!

 

 

 

 

 

障害者って

 

 

ほんとに、もう、

 

 

 

ストレス!(´;ω;`)

 

 

 

 

でもこうも考えてみた。

 

 

 

 

やっと健常者と一緒に

 

普通の生活ができるスタートラインに立てたってことか\(^o^)/