片麻痺 奮闘記 第233日目 ୨୧ *『 ダイエット 』  兼   『 リハビリ 』 

 

 

コンバンワ

 

 

 

今日も、片麻痺だけど

 

 

 

 

 

 

 

ダンスダンス\(^o^)/

 

 

 

 

 

ちょっと今日は、新たな挑戦ということで

 

 

 

 

 

腰のひねりを、

 

 

 

 

 

左右に。

 

 

 

 

 

 

右、左、右、左。

 

 

 

 

これを

 

 

 

Bad guy - Billie Eilish

 

 

 

 

の曲に合わせて。

( シロクロパンダの曲 )

 

 

 

右、左

 

 

 

右、左。

 

 

 

 

ちょっと、早くてついて行けず、、

 

 

 

 

でも、頑張って

 

 

 

 

右、左

 

 

 

右、左。

 

 

 

 

 

なんとか、リズムについて行けました。

 

 

 

 

 

 

ってか

 

 

 

 

片麻痺の私にとったら、めちゃ早い!

 

 

 

 

 

 

 

それともう一つ。

 

 

 

 

 

 

 

膝を曲げ伸ばしするのは、

 

 

 

 

昨日はちょっとだけでしたが

 

 

 

 

 

今日は、思いっきり深く!

 

 

 

 

もとに戻して

 

 

 

また深く!!

 

 

 

 

 

屈伸していました。

 

 

 

 

 

それを曲に合わせて\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

ふぅ。

 

20分、あっというまに立ちました。

 

 

 

 

 

 

 

明日は、もっとリズムに合わせてやっていきたいです

 

 

 

 

 

『 ダイエット 』  兼   『 リハビリ 』 

 

 

 

 

 

 

なんとまあ。

 

 

 

これ、どーして今まで気づかなかったんでしょう。

 

 

 

 

 

明日も楽しみ\(^o^)/

f:id:jwtpgt:20200402224611p:plain