片麻痺 奮闘記 第179日目 ୨୧ *。訪問リハやめることに。。。でも

 

訪問のリハビリ。

 

 

 

2月で終えることにしました。

 

 

 

『 もう社会復帰してきたし、だいじょうぶそうだね、』

 

 

 

 

と。

 

 

 

 

まだ続けたいって言えば、そうしてくれたんだろうけど

 

わたしも2月で終わりにしようと思っていたので

 

終了することになりました。

 

 

 

 

でも、3月からまたセカンドオピニオンの病院に

再びリハビリに行きます。笑

 

 

 

ボトックス注射をある程度の期間は、リハビリしてくれるとのこと。

 

 

 

 

わたしの今の勤務体系は、

週4は、16時まで働いて

週1は、12時半まで働いてきます。

 

 

 

 

 

12時半に帰ってくるのは、リハビリに行くため。

 

 

 

 

だからどっちにしろ、

訪問のリハビリよりも、

ボトックス注射の病院のリハビリのほうが、良いと思ったので

決めました。

 

 

 

 

ゆくゆくは、週1リハビリの時間に取っているけど

16時までにしないといけないし、

 

 

 

 

やがては17時までにしなくちゃいけない。

( 17時が定時 )

 

 

 

1時間の差って、大きいよーーーー!!

 

 

 

 

って、未来のことを思いあぐねながら

コロナに怯えてる今日このごろです。

f:id:jwtpgt:20200207213838p:plain