片麻痺 奮闘記 第65日目 ୨୧ *。

 

 

こんばんわ

 

 

 

今日は午前中だけ行くはずだった、会社を休みました。

 

 

 

ちょっと風邪気味。

 

 

しかし午後からは、ちゃんとリハビリに行きました。

 

 

 

コメントをくれた皆さま、いいねをしてくれた皆さま

ありがとうございます(´・ω・`)

 

 

 

 

でも午前に何やってたかと言うと

 

 

休みながら最近始まったドラマ 「 同期の桜 」をみていました

 

 

 

 

 

おもしろいよーーーー

うんうん。

 

 

 

 

 

 

 

からのリハビリ。

方道1時間かかる病院へつれていってもらいました。

 

 

 

 

今日は、病気後、初のこのマシーンやりました↓↓↓

f:id:jwtpgt:20191017221330j:plain

速度は

0.8から始まり、最終的には1.6まで行きました。

 

 

最初 0.8 でも早くて

でもゴトウさんはスパルタで

1.6 まで上げられて

 

でも

1.6 からまた 0.8 に戻ったときに

 

おそっと思いました。

 

 

 

 

なんでも慣れていくんだなぁ。

 

 

 

 

「 この調子で毎日やれたら早くなるし、

  きれいにあるけるかもしれませんね 」

 

 

 

ってゴトウさんが言った。

 

 

 

 

わたしはそーしたいけど、病院側がうけいれてくれないんでしょ?

 

と思いながら

 

 

ランニングマシーンに乗り続けていました。

( わたしの場合はウォーキングマシーンか。)

 

 

 

 

でも初の試みだったので

わくわくしました!(^O^)/