片麻痺 奮闘記 第66日目 ୨୧ *。

 

こんばんわ (´・ω・`)

f:id:jwtpgt:20191018213650j:plain

 

今日朝起きて、

 

 

 

 

会社に行きたくないなあ。

でも、行きたくないけどいくかあ。

 

 

 

 

 

 

と思っていたら

身体は嘘を付きません。

急にお腹が痛くなって、トイレに駆け込みました。

 

 

 

でも治りませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

会社に行く服には、着替えていて、

 

そのまんま出発して、

 

会社と自宅の真ん中くらいまで来たら、

 

またもやお腹が痛くなって、

 

 

 

 

 

トイレに駆け込みました。

 

 

 

 

でも治らず。。。

 

 

 

その時、お姉ちゃんが

 

 

 

 

「 今日も会社休んだら? 」

 

 

 

 

 

 

「 う。。うん。。 」

 

 

 

 

 

課長に電話をかけて、

 

会社の同僚に、ラインをして、

 

 

 

ひとまず完了。

 

 

 

 

 

でもね、

面白いことにラインを打ってるあたりから、治った。

 

f:id:jwtpgt:20191018213743j:plain

 

 

そのあと、いつものセブンに寄って、

 

 

LAWSONで今日だけ半額の、マチカフェデザートを

自分の分と、おすそ分けの分も買って、

 

 

 

 

会社を休みましたあああああああああ!

 

 

 

 

だって私がいてもいなくても、どっちでもいいもん。

( 自暴自棄なのは自分でもわかっています。)

 

 

でも、午後の訪問のリハビリは、ちゃっかりうけました・ω・

 

 

 

 

たまにはいいよね?

 

 

マンデーから頑張って行きます。。?