片麻痺 奮闘記 第178日目 ୨୧ *。動画載せました!!

 

動画載せました!

 

 

Twitterに!

 

 

 

ネットから来てくれた方は、Twitterで『 みれ 』と検索すれば

出てくると思います

 

 

 

まだ未開封のペットボトルで試してはないのですが

この調子だったら、いけるかと思います

( またしてもなかったので(´;ω;`) )

 

 

 

それにしても、音がうるさいです\(^o^)/汗

 

動画は、近くで撮っていたので、動画ほどはうるさくないんですが。

 

 

外で、静かなところでしたら、恥ずかしいかもです\(^o^)/

 

 

 

でも、電池入れて、準備は片手でできて、自動で開けてくれて。

 

 

 

2500円くらいだったかなあ。

 

 

 

是非オススメです

f:id:jwtpgt:20200206214351p:plain