片麻痺 奮闘記 第165日目 ୨୧ *。カサハラくん

 

なんか最近仕事、たのしい (´・ω・`)

 

 

 

 

入社二年目の賀来賢人に似てる、カサハラくんが

おもしろいからかも。

 

 

 

ノリは、やっぱり若いなー\(^o^)/って思うんだけど

 

こんなちょっとした事で、仕事が楽しくなるとは。。。

 

 

 

それまで、なんにも出来ない自分が気が引けて

 

 

 

自分の感情とかあんまり出せなくて

 

会社に行くと、普段のわたしと別人?になってたけど

 

 

 

カサハラくんが、わたしの本来のノリ?を

引き出してくれた。

 

 

 

いいガス抜きになって楽しいです\(^o^)/

 

 

 

 

仕事のスキマ時間が楽しくなってくると、

 

 

だんだん前向きになって、

 

 

不思議なことにバンバン仕事まわってきくる。

 

 

 

と、そう思うだけなのか?

 

 

 

 

 

はなしはかわり。

 

 

 

最近ジャニーズネタいっぱいTwitter

呟いていますが

 

 

引かないでね\(^o^)/

 

 

 

オシはキンプリの国宝級イケメンの

平野紫耀くん。\(^o^)/

 

 

 

先日のブログの

『 恋愛はとりあえずお休みにして 』

 

 

って話、

 

 

平野くんのおかげで

ずっといい休みを迎えれそう\(^o^)/ww

 

 

良い冬を迎えれそう\(^o^)/\(^o^)/ww

f:id:jwtpgt:20200124231315p:plain