片麻痺 奮闘記 第164日目 ୨୧ *。病室で念仏を唱えないでください

 

『 病室で念仏を唱えないでください 』

 

 

1話。見ました。

 

 

 

面白いかは別として( 普通におもしろかた )

 

 

 

 

最初は事故のシーンで

 

 

 

何人もの人が、被害にあってるシーンだったんだけど

 

 

 

 

 

車の中で、二人が助手席に座っていて

ふたりとも血が出ていて、意識が薄れていくシーン。

 

 

 

 

私にとっては、とてもリアルだった。

 

 

 

だって、わたしも、

生死に一生の経験をしたから。

 

 

 

 

あーーーー

 

 

 

病気して、倒れて、目覚めたとき

 

 

 

『 は、、、

  人ってこうゆうふうに、、、突然、事件が起きるんだな、、、 』

 

 

 

って感じたのを、

 

ドラマの事故のシーンで思い出した。

 

 

 

 

でも、わたしは特に目覚めたときは

何も思わなかった。

 

というか、むしろ肩の荷がやっと降りた気さえした。

 

 

 

後でリハビリの人が言ってたけど

 

 

『 何も感じない、感情まで、病気の関係なのかと思いました 』

 

 

 

 

ううん、その当時は、全く思わなかったけど

 

 

 

その後は、、

今も、、

 

 

葛藤の中で、心の苦しみが続いています

 

 

ですが、元気です \(^o^)/ちゃんちゃん

f:id:jwtpgt:20200123202758p:plain