片麻痺 奮闘記 第163日目 ୨୧ *。自分磨きは間違っていない

 

こんばんわ (´・ω・`)

 

 

 

毎日、会社まで送迎してもらってるんですが

( いつもありがとう )

 

 

明日は、お迎えが来ず。

 

 

 

会社で待ってる。

 

 

か、バスに乗って帰るか、

 

 

か、バスを一区間乗って、カフェで待ってる。

 

 

 

 

もし、雨が降ったら

会社の近くのバス停まで、3分ほど歩かなきゃいけないから

ノーーーーーーー!

 

 

 

小雨ならいいんだけれども。

 

 

 

しかも帰るにしても、

横断歩道を渡らなければならない。

 

 

 

つい先日、歩く姿をTwitterであげさせていただいたけど

 

あのスピードじゃ、横断歩道を時間内に渡るのは困難。

 

 

 

 

ノーーーーーーー!

 

一番いいのは、

小雨が降っていて、渡らなくていい進行方向のバスに、

 

区間乗って、カフェに行けたらいい。

 

 

 

 

とにかくがんばりまする。

 

 

 

 

 

『  心を開くと、風景が変わる。

 

   心を磨くと、世界が輝き出す。

 

   心境の変化が、新たな道を示し

 

   境地の深まりが、新しい現実を引き寄せる。 』

 

 

だから自分磨きは間違っていないってことですねえ\(^o^)/

f:id:jwtpgt:20200121211300p:plain